鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00436.jpg

みなさまおひさしヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


最近ね丸顔を隠すのに必死です爆


そんな事はどぉでもいいかあせる


この間友達とダーツしに行ったのドキドキ
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00435.jpg

初心者同志だから。。。


どんぐりの背比べで楽しかった(´∀`)♪♪☆


最初なんて5回ぐらい投げても全部out( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


昔はもっと上手かったんだけどなあせる


やっぱ久しぶりにやると駄目だねハートブレイク


そういえば最近よく三国志大戦3頑張ってるんだ(・∀・)きらきら


しかし連敗が続いて証が25→24になってしまったので。。。


今は戦騎・雲散トン・突破防護・鐘会という魏4で頑張ってますドキドキ


そうそうひらめき電球


今週28日(土)にまたまた阿佐ヶ谷ロフトで。。。


鍛冶さんが三国志大戦トークライブ を開催するみたいです(・ω・)


お時間ある方は是非遊びにきてくださいなぁぁげ㊤


私も端っこにいると思います笑


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ