鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00181.jpg

みなさまこんにちわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


昨日は撮影で新潟の某スキー場まで行ってきましたドキドキ


朝早かったので2時間しか寝れなかったのですが。。。


やっぱゲレンデ見るとテンション上がるね(´∀`)♪♪☆


でも今回はスノボではなくスキーを体験したりしたんだけど。。。


詳しい事がわかったらまた詳細載せます(・∀・)
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00162.jpg
話は変わって。。。


前回の記事にたくさんの回答ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


一部の方々から。。。


【チキンやシーフードは?】


って回答がありましたが。。。


私はチキンやシーフードは外食の時に食べるぐらいで。。。


家で作った事はないんだよねあせる


地域や育った環境でホント全然違うんだなって改めて思ったビックリマーク


中学時代に家庭科で話題になったのが。。。


【目玉焼き】に何をかけるかはてなマーク


塩コショウor醤油orソースorケチャップorマヨネーズ!?


みんなはどれがお好みはてなマーク


ちなみに私は醤油派ですひらめき電球


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ