みなさま大丈夫ですか???


私は東京都在住ですが。。。


地震の時ちょうど家にいて。。。


【震度5弱】


初めて体感しました。。。


【あっ!地震・・・】って気付いてすぐに犬をバッグに入れて。。。


部屋から逃げるorベッドの上(棚などないので1番安全)で待機。。。


悩んでる間にも揺れが大きくなり。。。


棚やTVなどいろいろ倒れてきてホント恐かった。。。


とりあえず家族全員と連絡がとれて。。。


生存確認出来たので一安心。。。


パパは仕事場から自転車でなんとか帰宅してきたので。。。


一緒に先程まで私の部屋の復旧作業を手伝ってもらいました。。。


まだ余震が続いてますね、これじゃ恐くてマジ寝れん。。。


震源地のみなさまはもっと恐いんだろうな。。。


大丈夫かな。。。


余震はまだ続くと思うので。。。


是非みなさまも気を付けてください。。。