みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


昨日阿佐ヶ谷で行われた。。。


鍛治さんの三国志大戦3トークライブ参加者・お客様・スタッフ一同。。。


みなさまお疲れ様でした(´∀`)Wハート


めっちゃ楽しかったドキドキ


次回は1月下旬を予定してるみたいです(・ω・)キラキラ


来れなかったみなさまは次回こそ是非!!


さてはて話は変わりますが笑


本日はみなさまが一度は聞いた事ある。。。


知ってそうなラーメン屋サン紹介したいと思いますラーメン


まずはこちら
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00387.jpg
TVCMもやっている【天下一品*???】ひらめき電球

ここの店は好み分かれるよねあせる

私はちょっと・・・でした(;´▽`A``


続いて。。。
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00019.jpg
【ラーメン二郎*豚骨醤油】

私はいつも野菜増し+ニンニクですドキドキ

ここは店舗によって味が微妙に違うので。。。

自分の足でいろんな店舗回ってみると良いですよ(´∀`)

私が今のところ行った店舗は。。。

神田神保町店・池袋店・歌舞伎町店だけかなはてなマーク

でも1番お気に入りは。。。

【旧ラーメン二郎】の神田店!!

この系統であと行った事あるラーメン屋さんは。。。

【陸】&【ぽっぽっ屋】←二郎インスパイア


続いて。。。
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00288.jpg
女性も気軽に入れる【一蘭*とんこつ】

渋谷で朝方までやってるという条件で。。。

よく渋谷の一蘭に行きますドキドキ

いろいろ自分好みに選べるので。。。

私はいつも【青ねぎ】ですドキドキ


続いて。。。
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00180.jpg
たぶん六本木店の【一風堂*とんこつ】だったはず。。。

まぁ有名店だけあって混んでましたね(;´▽`A``

今までに2~3回しか行ってないので。。。

味はあまり覚えてないですorz

六本木だと西麻布にある【赤のれん*とんこつ】によく行きます笑


続いて。。。

鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00025.jpg
新宿ミロード店の【山頭火*塩】

私のラーメンレパートリーの中に塩はないので。。。

塩が食べたくなるといつもここに行くかなひらめき電球

さっぱりというよりはこってり塩感だと思いますドキドキ


さて。。。


今日紹介したラーメン屋は。。。


TVで話題になったりカップラーメンにもなった事あるラーメン屋ばかりなので。。。


みなさま何箇所知ってたかなはてなマーク


行った事あるお店もあるかしら!?


私は魚粉・煮干系ベースのラーメンやつけ麺は好きじゃないので。。。


大勝軒とかマジ無理だったorz


こればっかりは好みだからしょうがないけどね(´・ω・`)ショボーン


そんな感じで。。。


まだまだラーメンの写真あるのでまた後日紹介します爆


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ