みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


たくさんのご意見ありがとうございますドキドキ


僕の勝手なイメージで。。。


【男の人はサラサラストレートの長い髪が好き】


って思ってました笑


でも意外にもショートボブが好評みたいで。。。


今また悩んでおります(;´▽`A``あせる


明日美容院なので。。。


最後は担当のお姉さんと相談してみて決めるので。。。


明日UPの写真をお楽しみに(´∀`)♪☆


最近寒い日が続いて。。。


見事に鼻水⇒咳⇒頭痛という連鎖がおきている日々っす爆


1人で毛布を独り占めして寝てたら。。。


うちのLoveチン。。。
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00177.jpg
ママのおNEWのバッグに入って暖まってる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


ホントこの子気付くとバッグの中にいる( ̄ー ̄;


そんなにバッグの中が落ち着くのかなはてなマーク


それとも嫌がらせ!?


まぁ可愛いから許すけどさ笑


みなさまも風邪という流行りに乗らないよう暖かくして寝てくださいなぁドキドキ


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ