鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00060.jpg


あっビックリマーク


初っ端から変顔載せちゃってごめんちょ|ョФェФ)ジィ…


みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


Newヘア載せるの忘れてたね(;´▽`A``あせる


今回はカットせずにカラーのみっすドキドキ


ベースの明るさをキープしつつ。。。


アッシュ系にしてもらいました(´∀`)♪♪☆


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00061.jpg
昨日のドナルドをポテチなしverで再現してみたよ笑


そういえば昨夜TBSでやってたアニメ。。。


【会長はメイド様!】の男の子がツンデレで。。。


すごい萌aknだった(*ノωノ)テレラブラブ


また1つ見なきゃいけないアニメが増えたぜ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


今日はこれから。。。


【HACHI 約束の犬】or【サマーウォーズ】


どっちを観るか悩み中。。。


みんなはどっち観るのかなぁはてなマーク


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ