みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


オーデション後あまりの睡魔に直帰しました(´・ω・`)ショボーン


そしてお昼寝して復活!!


今日のオーデション会場で。。。


たまたま隣に座ってた子と話してたら。。。


【三国志やってる方ですよね?】って言われて。。。


話しを聞いてるうちに。。。


【エンブレさんが言ってた子だ!】って思いだし。。。


記念に写真撮ってもらいましたドキドキ
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00300.jpg

有川知里ちゃんっていうグラドルで。。。


三国志大戦3では求心使いだよドキドキ


仲間ぁ~(´∀`)♪♪☆


あっビックリマーク


でももう僕は群雄に・・・(以下自重)笑


オーデション終了後駅に向かってたら。。。


どこかで見た事ある可愛いちゃんがΣ(=°ω°=;ノ)ノキラキラ


近付いてみると。。。


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-STIL0020_ed.jpg
ギャルパでおなじみのマメちゃん事。。。


小栗あずきタンでちた(〃∇〃)ハート


かなり久しぶりに会えてテンション上がったねぁげ㊤


いつ見ても可愛いドキドキ


妹にしたい(///∇//)ハァハァラブラブ


恵美チンと時間入れ違いでオーデションだったみたいひらめき電球


なんか久しぶりに楽しいオーデション会場でしたドキドキ


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ