みなさまおはよぉヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


昨夜maxiで発表した事は。。。


三国志大戦3というゲーム中のカードキャラについてです笑


ずっと槍策こと孫策を愛してw


魏担当なので最近は曹操を愛してwww


って感じだったのですが。。。


今回の新verで。。。


な・・・


な・・・・・


なんと!!


僕チンが1番大好きなお方がカードに!!!!


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00298.jpg
そうですビックリマーク


闇金ウシジマくんことうっしーがドキドキ


という事で。。。


僕チンはこれからうっしーを愛する事を誓います(´∀`)♪♪☆


うっしーはR李儒という事で。。。


群雄っすね爆


魏民のみなさまごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


あっひらめき電球


でも騎馬単は大好きだし。。。


これからも騎馬単求心やSR曹仁とか使いたいと思ってるよんドキドキ


でも今まで魏の騎馬単というこだわりを持ってきたのを。。。


これからは少しずつうっしーと共に変えていきたいと思います(●´ω`●)ゞ


それでは今日はこれからオーデション行ってきます(・ω・)


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ