みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


遂に稼働しましたね!!


aya三国志大戦3 WAR BEGINSaya


もう出陣した人ぉ~(o´∀`o)はてなマーク


恵美チンはね今日ちょろっと行ってこようかと思ったのですが。。。


用事が片付かなかったので本日行けませんでした(´・ω・`)ショボーン


めっちゃ混んでるのかな!?


恵美チンの地元はわりと穴場なので大丈夫だと思うけどさ爆


今日は出陣出来ないから。。。


Wikiやmaxiの方でいろんな情報が飛び交ってるのをチェックしたいと思いますドキドキ


今現状で気になったのは。。。


2.5コスのSR曹仁【戦騎の極意】


LE曹操とチェンジして使ってみたいなぁっと思いました(´∀`)♪☆


さて。。。


明日から頑張って掘りに行こう笑


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ