鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ
みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


昨日の結婚式レポっすドキドキ


式場は「+゜マンダリンオリエンタル東京」+゜という。。。


6つ星ホテルに選ばれたとこでした(´∀`)♪♪☆


半端なく綺麗で。。。


披露宴での料理はめっちゃ美味しいし。。。


終始素敵な結婚式ドキドキ


旦那サマは初めてお会いしたのですが。。。


とても明るい素敵な方でしたドキドキ


羨ましい(≧▽≦)Wハート


やっぱ結婚式見ると結婚願望強くなるよね爆


単純な私( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


でも相手いないし(´・ω・`)ショボーン


現実的に考えて。。。


素敵な結婚式が出来るようにお金貯めるかな笑


話は戻って。。。


披露宴終了後2次会まで少し時間があったので。。。


友達みんなで銀座コーチへCOACHピンク


後輩が働いてる姿をみんなで邪魔して笑


2次会の時に渡す結婚祝いを購入しいざ六本木へドキドキ


2次会はミッドタウン内のお店を貸し切って盛大に行われましたドキドキ


マジ終始ずっと笑顔の新婦の姿。。。


すごい幸せそうで可愛いかったドキドキ


結婚って良いよねドキドキ


幸せオーラたくさん吸収してきて元気をもらいましたドキドキ


あっビックリマーク


昨日の服装はこちら
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00252.jpg
酔っ払って顔ぐちゃぐちゃなので隠しておきます爆


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ