みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


やっとmixiアプリの【みんなdeケンテー】ログイン出来ましたドキドキ


でねでね。。。


マイミクさんがみんなやってた。。。


【三国志大戦で勝てない理由】っていうのやってみたの(´∀`)♪♪☆



「えみゅ」は「潜り乱戦・・・・・本当に城に潜っちゃったよ!で」勝てないのです。



だって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


確かにぃ~


残り1カウントとかで一発守れば勝利の時とか。。。


たまに潜りすぎて城に入っちゃった事なんて多々あるよね爆


あとね恋愛系も少しやったんだけど。。。


運命の人の苗字は【木戸】で。。。


結婚する人の名前は【ゆうた】なんだってぁげ㊤


好きになる異性のタイプは【オタク】って( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


運命の出会いは【今日の夢に出てきます】ってドキドキ


でも明日ケンテーしたらまた違う情報になるらしい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


意味なぁぁぁい(o゚д゚)o┫`;:゙`;:゙;``;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


暇潰しには良いかもね(・ω・)きらきら


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

嵐サンへの罰ゲーム・・・


もう動画あがってました!?


初めて人を思いっきりビンタしました( ̄ー ̄;ウーンあせる


何回ビンタしたんだろはてなマーク


嵐サンはとっても良い人ですビックリマーク


そして。。。



ドMです(`・ω・´)ゞシャキーン