みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


今日はDQMJ2のスキルについてなんだけど。。。


前にSPの作り方教えてもらったじゃん(´∀`)♪☆


そのおかげで回復SPはGetしたものの。。。


サポーターSPも欲しくて【とうぞくの証】Get頑張ってたんだけど。。。


GJ戦でコドラに3体でぬすっと斬りして20ターン(何戦したんだろう?)で1度も落とさないとか。。。


マジありえん(´・ω・`)ショボーン


攻略覗いたら。。。


とうぞくじゃなくても別ので代用出来ることに気付く( ̄□ ̄;)


マジありえん(´・ω・`)ショボーン


この2時間の努力が。(´д`lll)


なんとか適当に配合スキル用にとっておいたキャラを配合して。。。


サポーターSPもGet出来ましたドキドキ


さてこれを誰に持たせるべきか・・・!?


最近やっとすれ違いも始めたのですが。。。


めっちゃ強い人ばっかりで凹むわぁ~(´・ω・`)ショボーン


そういえば今日からドラゴンボー・・・・・


あっ違った笑


龍玉キャンペーン(三国志大戦3)始まったね( ´艸`)ハート


今回はどの兵士モデルなんだろう(≧▽≦)!?


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ