みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


足の痺れの結果報告してなかったね(;´▽`A``あせる


僕チン元気ですよ(´∀`)音譜


痺れとは別で。。。


もともと定期的に調べてる病気?症状?の方が。。。


最近検査してなかったからちょっと悪化してたっぽい( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


でももう元気だから大丈夫だよドキドキ


痺れは触ったらちょっとまだ痺れてる感じだけど。。。


前より感覚あるし大丈夫なはず笑


今日は真夏日ばりに暑かったねぇ(´・ω・`)ショボーン


海行きたい・・・。


誰か連れてって(*´ωノ|┬┴ハート☆


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

みんなのDQM2パーティーメンバーってどんな感じですか!?


恵美チン誰が良いのかもうよくわからないんだよね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


恵美チンのパーティーメンバーは。。。


キラーマシン2・デュラハーン・バベルボブル


スタンバイメンバーは。。。


ヘラクレイザーって感じです(´・ω・`)ショボーン


オススメ教えてくださいなぁぁげ㊤