鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00185.jpg

みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


今日は。。。


「+゜母の日」+゜ですねカーネーション


みなさまはママンに何かプレゼントしましたか!?


恵美チンはママンに今何が欲しいか聞いたら。。。


【服とかいらないから美味しいモノが食べたい】


という事だったので。。。


後日食事に連れていくという感じになりました(´∀`)♪♪☆


どこ連れてってあげようかなぁドキドキ


昨日は久しぶりにたくさん寝て。。。ねむぃ・・おねんねするー!


たくさんDQM2やって。。。ぽふスライム


また寝て。。。ねむぃ・・おねんねするー!


途中友達からの電話で目が覚めた時に完全寝ぼけてたみたいで。。。


M氏【今日暖かかったよねぇ~】


恵美【めっちゃ雨降ってるから大変だねぇ・・・】


M氏【・・・・・っ?はっ???】


恵美【・・・・・っ!?あっ!!!】


DQM2で天候が悪いとこばっかりやってたから。。。


現実とゲーム世界がグチャグチャになってました笑


言うまでもなく。。。


友達に呆れられたよねぇ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


そんなこんなで今日もこれからDQM2っすドキドキ


全然ストーリーが進まん爆


頑張りまぁ~す!!


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

前に質問されてた動く絵文字は。。。


携帯のデコメですドキドキ


携帯から指定されたアドにメール感覚で送って更新する方法の時。。。


もともと携帯に内臓されてるデコ絵文字とか。。。


サイトからGetしたデコ絵文字を使ってますひらめき電球


説明下手でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


わかったかなはてなマーク


あと湘南乃風について:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


HAN-KUNは湘南乃風のボーカルの1人ですドキドキ


KAT-TUNとは違いますよぉぁげ㊤


KAT-TUNも好きですがwww


好きな曲はずっと変わらず【純恋歌】ドキドキ


誰にでもたぶん1人ぐらいは。。。


ターニングポイントになる相手っていると思うんだぁ。。。


この歌はそれをすごい感じる歌だから好きなんですドキドキ


あとは【曖歌】とかも好きだけど。。。


PVが絵なので残念(´・ω・`)ショボーン


【睡蓮花】も好きだよぉドキドキ


PV見るとめっちゃテンション上がるしドキドキ


歌詞的には【いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺】も好きですドキドキ


恵美チンがPVで1人盛り上がってたのは。。。


【親友よ】ドキドキ


HAN-KUNのソロのとこめっちゃんこカッコイイからドキドキ


なんか熱く語ってしまった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


ではまたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ