みなさまただいまぁヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


思いっきりガールズトークしてきました(´∀`)♪☆


ランチで食べたパスタこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00232.jpg
たくさんガールズトークして。。。


友達のbabyタン達が遊びたそうだったので。。。


お店を出てブラブラ渋谷放浪爆


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00242.jpg
そうそうビックリマーク


今日着てたこの服は前にしまむらで購入したモノですドキドキ


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00240.jpg
babyタン連れの友達とbye-byeした後109へマルキュー


カンカン帽は写真後ろに写ってる相方chanとおソロドキドキ



今日もマキシワンピおソロで購入しようよぉ~って誘ったのですが。。。


今回は別のマキシを購入してましたハートブレイク


フラレちゃったのだぁ(´・ω・`)ショボーン


でもこんな恵美チンと明日もデートしてくれる相方chan。。。


大好きよんドキドキドキドキドキドキ


明日は原宿に出来たハワイの有名なパンケーキ屋。。。


「+゜Eggs'n Things」+゜に行く予定( ´艸`)♪♪☆


楽しみだぁぁげ㊤


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ