みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


今日から始まった三国志大戦3の。。。


龍玉キャンペーン兵士モデルドキドキ


噂によると。。。


求心曹操サマらしいじゃないですか(´∀`)♪♪☆


めっちゃ欲しいかも(≧▽≦)ハート


でもね今の恵美チンの兵士モデルは。。。


「+゜ver1~2シリーズの南蛮女兵」+゜なんですよねドキドキ


かなりお気に入りなんで。。。


悩むとこだわ笑


だってこの兵士モデルに変えた途端に。。。


昇格戦スムーズに勝ち星が増えて。。。


太尉になれたという運を呼び起こしてくれたモデルなんです!!


これマジ話っす!!!!!!


たまたまなんだろうけど。。。


恵美チンにとってはすごいビックリしたんだよねぇ目


とりあえず曹操サマGetしておいてから設定考えればいっか爆


みなさまはもう求心曹操サマモデルGetしたかな!?


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ