みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


まずは告知からこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00083.jpg
【パチスロ必勝本DX 4月号】発売されましたぁドキドキ


今回のギャルパは↓
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00037.jpg
エヴァのホール景品調査に行ってきました(´∀`)♪♪☆


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00084.jpg
真ん中の女性の方は。。。


フィールズモバイルの通販担当まゆ坊さんドキドキ


めっちゃ明るくて楽しくお話させていただきましたぁぁぁぁげ㊤


ここまでは告知( ´艸`)キラキラ


----------------キリトリ線----------------


タイトルの1人っていうのは。。。


前に質問があった1人○○について答えようかなって笑


とりあえず1人○○した事で思いつくのは。。。


食べモノ屋さん編

1人ファミレス・喫茶店⇒余裕で出来ますドキドキ

1人ラーメン⇒行きつけのラーメン屋は1人で行く事も多々ドキドキ

1人寿司屋⇒回転寿司は1人で行った事ないけど、ちゃんとした寿司屋さんなら1人でも行けますドキドキ


娯楽系編

1人ゲーセン・パチ屋・ドライブ⇒当たり前笑

1人美術館・博物館⇒自分の興味あるモノが展示されてる場合のみドキドキ

1人水族館⇒恵美チンのパワースポットなので笑

1人旅行⇒スノボ限定ドキドキ


これぐらいかなはてなマーク


1人焼肉とか1人カラオケ・ボーリングはした事ないなぁ(;´▽`A``あせる


焼肉は1人だといろんなの食べれないから行かない。。。


カラオケ・ボーリングは別に1人で行く程好きではないから爆


歌う事が好きだったり。。。


ボーリングにハマったりしたら1人でも余裕で行くと思いますドキドキ


みなさまの境界線はどんな感じ!?


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ