鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00029.jpg


みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


今日はまたまた。。。


南青山メディカルエステティック に行ってきましたドキドキ


今回は今人気のタイタンという。。。


お肌のリフトアップが出来るレーザーを受けたよぉぁげ㊤


レーザーと聞くと【痛い】とか【恐い】ってイメージがありますが。。。


全然痛くなく照射中は暖かいぐらいな感じドキドキ


25歳にもなるとお肌が重力に逆らえなくなってくるので。。。


少しずつ今からお肌のお手入れ頑張らないとね(`・ω・´)ゞシャキーン


今日は恵美チン担当してもらってる小林先生と写真撮ってもらったよ(´∀`)♪☆


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-STIL0016_ed.jpg
とっても親切でいろんな質問にも丁寧に答えてくれる頼れる先生です(・∀・)


タイタン中はスッピンなので隠してみた笑


是非興味のある方はチェックしてみてくださいなぁこちら

☆価格
プラセンタ注射\1000
美肌点滴\2800
ピーリング\3300
まつ毛増毛剤2本\15000
美肌・美白セット
ケミカルピーリング+イオン導入(4回)+美肌内服薬2ヶ月分
\35000→\30000
…他。
MAMEビューティーからWEB予約すると5%OFFに!!
MAMEビューティーHP
表参道駅徒歩0分 Tel.03-5469-5651  Free Dial.0120-489-660

サロン終了後。。。

表参道から原宿までお散歩して。。。

いろんなお店で春服チェックドキドキ

花柄のワンピとかちょ~可愛いかったから試着したら。。。

まぁぁぁぁぁたく似合わない(´・ω・`)ショボーン

購入諦めましたあせる

良く友達に。。。

【えみはボーイズデニム履いたカジュアルスタイルがイメージ】

って言われるのですが。。。

やっぱレースとか花柄ワンピとかイメージじゃないかな!?

今年はすこぉぉぉしだけ。。。

女子力あげようと企んでるので爆

是非みなさま意見聞かせてドキドキ

ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ