鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00043.jpg


みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


やっっっと。。。


怪盗ロワイヤル渡米出来ました飛行機


なかなかボス倒せなくて大変だったよ(´・ω・`)ショボーン


怪盗とソリティアのやりすぎで。。。


まったくドラクエが進んでません(@ ̄Д ̄@;)


そろそろ始めないとなぁあせる


ソリティアはマイミクさんの中でランキング1位になったので。。。


是非マイミクさん挑んでください(`・ω・´)ゞシャキーン


今日は歯科に行ってきて。。。


お手入れ&親知らずチェックしてもらいました歯


上は両方抜いたのですが。。。


下が完全に横を向いてて。。。


しかも虫歯の初期だから早めに抜かないとまずいらしい汗


やだなぁ~やだなぁ~。。。


切るの嫌だヾ(。`Д´。)ノ
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00042.jpg

そうそうビックリマーク


ホリさまはたぶん来週映るかもはてなマーク


毎回アバウトでごめんね(m´・ω・`)mペコ


洋服は上が白で下が。。。


たぶん黒だったと思う爆


またアバウト( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ