みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


実はここ最近まで。。。


女の子がよくするお手入れみたいな事やってなかったのですが。。。


25歳になったし。。。


そろそろちゃんとお手入れしないといけないかなって思ってこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00322.jpg
ボディバターっていうのを購入してみましたドキドキ


来月撮影会もあるしね(´∀`)♪☆


ダイエットに良いと言われてる。。。


グレープフルーツの香りにしてみましたグレープフルーツ・ルビー


水着になる事が少ないこの時期。。。


油断すると太ってる事が多く。。。


最近おなかが・・・ガクガク((;OдO))ブルブル


でも恵美チンは食べる事を我慢する事が出来ないので笑


とりあえず匂いで食欲を抑えるという。。。


なんとも浅はかな考えで頑張ってみようと思います爆


いつまで続くかなぁぁげ㊤


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

三国志大戦3の地元のエリア予選。。。


起きれずに見に行けませんでしたぁ(´・ω・`)ショボーン