鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00323.jpg


みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


今日は取材に行ってきましたドキドキ


珍しくスーツ指定だったので。。。


かっちり真面目さん風です笑


白のYシャツがなかったので。。。


ママの紫色のシャツ着て行ったら。。。


完全にコスプレっと言われてしまいました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


全身はこんな感じこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00324.jpg
帰りに地元のゲーセン行ったら。。。


明日三国志大戦3のエリア予選がある事が発覚Σ(・ω・ノ)ノ!


覗きにいこっかなぁげ㊤


今日は2コスを徐晃さんoutして。。。


全軍特攻のR夏侯淵にしてみたので演習のみひらめき電球


2戦×○ 1勝1敗


なんかしっくりこなかった(´・ω・`)ショボーン


でも面白そうなので少し練習してみようと思います( ´艸`)♪☆


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ