みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ




撮影会の相談のってくれてありがとうドキドキ




すごい参考になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン




もしかしたら来年早々(1月初旬)にするかも。。。




って感じです(´∀`)




まだわかりませんが( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




もし決まったら追ってご連絡しますm(_ _ )mペコリ




三国志大戦のイベントとかオフ会とかも楽しそうだね




全国大会 覇業への道~鳳翼天舞~




の店舗大会も今日から始まったみたいだし。。。




どっかの観戦には行きたいと思ってますドキドキ




予選は出る気0ですけど




今日はこれから撮影に行ってきますo(^▽^)o




また眼鏡持参




写真UPしようと思ったらエラーで出来ないみたい(´・ω・`)ショボーン




なんでだぁはてなマーク




では行ってきますヾ( ´ー`)