みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


最近ずっと目の調子よくなくて。。。


病院行ったら案の定。。。


結膜炎の軽い症状だったみたい(´・ω・`)ショボーン


その後今度はwish&Loveを病院に健診行ったら。。。


wishくんも結膜炎になりかかってるみたい(´・ω・`)ショボーン


親子揃って結膜炎って( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


どんだけ仲良しなんでしょうか爆!?


そんなとこは似なくて良いのに。。。ショボ――(´-ω-`)――ン


1人だけ健康児のLoveチンわんわん


仲間外れは嫌みたいで。。。


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00275.jpg
写真撮ろうとするとレンズの前に入って邪魔する(ノ∀`)アヒャ♪♪☆


まぁ恵美チンすっぴんだからこれでちょうど良いかもドキドキ


おとなしく家でひきこもってます(*´Д`)=з


暇だ笑


なんかPCで出来る面白いゲームないかなはてなマーク


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ