鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00004.jpg


みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


今日は久しぶりに三国志大戦3について書こうかしら!?


って言っても。。。


最近あまり出陣してませんがorz


今日はちょっとだけ出陣してきたのぉぁげ㊤


この間の出陣結果はmaxiに書いたのですが。。。


最近アメブロの方には三国志ネタあまり書いてなかったので(;´▽`A``あせる


今日の戦績。。。


○××○ 4戦2勝2敗


という微妙な結果爆


武勇が二品ラインに入っちゃってから。。。


なかなか上がりません(´・ω・`)ショボーン


降格危機ってやっぱ嫌だよね(*´Д`)=з


いっその事二品に降格したい。。。


つらいっすショボ――(´-ω-`)――ン


デッキが迷走してて。。。


でもmaxiで今verは求心安定とみなさまが教えてくれたから。。。


いつものメンバー。。。


LE曹操・R賈詡・UC楽進・UC徐晃。。。


そして。。。


R羊祜outして→UC曹仁in笑


ダブル神速戦法( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


案外すごい使いやすかったから。。。


全国は当分このデッキでいきたいと思いますドキドキ


いつ太尉になれる事やら・・・|ョε・`*)チラ


後ほどmaxi更新します(`・ω・´)ゞシャキーン


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ