みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


ものもらい早期発見のおかげで。。。


もうだいぶ良くなりました目


さっきフラッとコンビニへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪♪☆


漫画いろいろ揃ってたので購入こちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00200.jpg
でも恋空だけは売ってなかった(´・ω・`)ショボーン


本屋行くの面倒くさかったので諦めちゃった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


まぁ4冊あれば暇潰しにはなるからいいかなぁキラ?


で今さっき家に帰ってきたら。。。




事件です!!




何かが部屋で散乱してます∑(゚ω゚ノ)ノ


原因はこれかぁ・・・


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00201.jpg
枕が無残な事に。。。|ω-`*)シュン


みなさま。。。


謎はすべて解けたビックリマークかな!?


そう犯人は。。。


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00202.jpg
Loveさんです(*´Д`)=з


なんて悪ぶる顔ではないアホ面なんでしょうか・・・


ちょうど今Loveチン発情期なのですが。。。


Wishくんはその気がまったくないのでLoveチンを無視してるんですよ。。。


その怒りの捌け口が恵美チンの枕だったみたいです(´-ω-`)シュンシュン


いつも恵美チンがいない時は。。。


Wishくんは恵美チンの枕に乗って動かないらしいので。。。


その結果がこんな事にチ───(´-ω-`)───ン


これからちょっくらネットで新しい枕探してきますまくら


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ