みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


いろんな漫画発売されてるみたいですねぇΣ(-`Д´-ノ)ノ


情報ありがとうございますドキドキ


恵美チンの家から徒歩1分のとこにあったコンビニが。。。


8月末で閉店になり。。。(´・ω・`)ショボーン


いつも漫画の最新刊調べるのコンビニだったので。。。


めっちゃ不便なんですよねぇ(*´Д`)=з


まぁ徒歩5分ぐらいのとこにもあるんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもCM中にちょっと抜けて買いにいける距離ではないから爆


かなりの出不精な私です(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


近々ちゃんと本屋に行ってまとめて購入してきますビックリマーク


タイトルの水着姿っていうのはこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00186.jpg
なんとなく可愛くって。。。


最近こんな格好で戦ってます笑


高Lvの宝の地図をやる時は。。。


ちゃんとした格好ですけどね((・´∀`・))キャハッッ♪


しかしこの水着。。。


下はもうちょっと小さい方が可愛いかも;*;;・(ノεヽ*)ブッキラキラ ハート


おへそがもう少し見えた方がよくない!?


ただそれだけ言いたかったのぼー


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

気付けば三国志大戦3ver upしましたね∑(・ω・*)あせる


最近あまり出陣出来てないからそろそろガッツリ行ってきますぁげ㊤


って言ってもへタレなので演習ですけどね|ョ∀☆)キランきらきら