みなさまただいまぁヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


気付いてくれた人結構いましたねぇぁげ㊤


前回の記事の。。。


「+゜とってもとってもとってもとっても楽しみだぁぁぁ」+゜


が。。。


*「*ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁぁぁ*」*


の変え歌なんですよねぇ笑


という事で正解は。。。


かっこ㊤富士サファリパークかっこ㊦でした(∩´∀`)∩ワーイ♪☆


ゴリラ総帥さん・わかさん・ヒロさん・ほくほく〇〇さん・りゅンさん・ナオキチさん・ラーメンマンさん。。。


おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チラブラブ


めっちゃ楽しかったよぉドキドキ


動物園とか水族館とか大好きなんですよね(´∀`)キラキラ


友達みんなに【えみは標本でも作るのはてなマーク】って言われるぐらい。。。


ずっと写真撮ってた笑笑笑


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00183.jpg
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00179.jpg
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00177.jpg
どの写真も常に笑ってる自分( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00175.jpg
またココでも仲間発見(・´艸`・)・;゙.、ブッ3ハート☆


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00181.jpg
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00182.jpg
ライオンさんめっちゃ近くまで来てドキドキドキドキ


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00180.jpg
しまうまさんって近くで見ると意外と大きかったよぉビックリマーク


やっぱ動物大好きドキドキ


平日だったので空いてて何周も出来たし爆


enjoyな1日でした(○´ω`○)heart+kira*


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ