鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00066.jpg

みなさまこんにちわヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


ついにツイニ遂に。。。


「+゜三国志大戦3 猛き鳳凰の天翔Ver.3.5」+゜


稼働しましたねぇ(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪


という事で。。。


やっと発表出来る日が(*´艸`*)キラキラ ハート


前々からみなさまがコメなので質問していたボイスの件ひらめき電球


今回ver3.5で追加されたカード。。。


とある武将の方の声をやらさせていただいていますドキドキ


まだ誰かは秘密ドキドキドキドキドキドキ


なので。。。


是非とも新カードどんどん使って聞いてみてください(`・ω・´)ゞシャキーン


その中に恵美チンが担当した声があるかもしれません笑


まぁ棒読みですけど爆


あれっはてなマークもしかして!?


って思った武将があったら是非コメください(´∀`)triple heart*


今日は恵美チンはこれからオーディションなので。。。


終了次第出陣予定ですv(-ω´・o)♪♪☆


楽しみだなぁぁげ㊤


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ