鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00035.jpg

みなさまただいまぁヘ(゚∀゚*)ノアヒョキラキラ


久しぶりの水着撮影楽しかったです( ´艸`)キラキラ


でも久しぶりすぎて。。。


ポーズがへんてこさんかもしれませんが。。。


6月25日発売のスコラさんに載ると思うので。。。


もし気が向いたら。。。


見てみてくださいなぁ(;´▽`A``あせる


そしてもっと気が向いたら爆


上のプレゼントポラに応募してみてくださいなぁ| 壁 |д・)あせる


でね今日思い出したんだけど。。。


前に撮影したこちら
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090503_005456_ed.jpg
明日6月1日&6月16日に放送なんですΣ(・ω・ノ)ノ!


スカイパーフェクトTV CS777chで。。。


かっこ㊤パチスロ必勝本777かっこ㊦って番組ですぼー


どんな事したかは番組でチェックしてみてくださいなぁぁげ㊤


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00320.jpg
こんなマイク付けて撮影したんだよ(´∀`)ハート


三国志大戦3の宴で○○先生と対戦した時以来だね笑


是非お楽しみにぃ(((((*ノДノ)3ハート☆


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

三国志出陣してきましたフラッグ


勝敗は×△○×1勝2敗1分っという結果orz


長くなっちゃうので詳しい事は後ほどmaxiで(`・ω・´)ゞシャキーン


ピグに関しては。。。


検索IDを【kajitaniemi】で出てくると思いますひらめき電球


ピグとも申請お気軽にどぉ~ぞヾ(@^▽^@)ノてへ