何の報告かというと。。。


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00140.jpg


今日発売の【パチスロ必勝本DX】で。。。


ギャルズパーティー3期生が決定しましたぁ( ´艸`)triple heart*


なんと。。。


選ばれちゃいましたドキドキ


みなさま投票ありがとうございましたm(_ _ )mペコリ


マジ感謝です・°・(ノД`)・°・


スロットはゲーセンでしかやった事がないので。。。


ちょ~DO素人ですが。。。


選ばれた限りには頑張ってお勉強したいと思いますビックリマーク


そして三国志大戦3がガッツリ出来るぐらいは稼げるようになりたいですねぇ爆


良い報告はここまで| 壁 |д・)ジィー


って事で三国志の結果ですよね。。。


今日は熊狩り成功したよこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00158.jpg
そんなの聞いてないってか(;´▽`A``あせる


また昇格戦失敗しちゃった(´・ω・`)ショボーン


で。。。


また5回目?の昇格戦に突入しました笑


○×って感じです。。。


だからまた次回3連勝しないとダメなんだよねぇ( ´(ェ)`)キツイ


でも諦めずに頑張るね(`・ω・´)ゞシャキーン


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

恵美チン少女漫画より少年漫画の方が結構好きカモ(●´ω`●)ゞキラキラ ハート


ワースト、クローズやHey!リキや無敵堂。。。


VFアウトサイダーヒストリーやワンピースetc。。。


いろいろ読んでますぼー


1番好きなのはやっぱり。。。


【闇金ウシジマくん】(〃∇〃)LOVE