みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノキラキラ




なんとなく昨日の記事で予想がついた方々がいたと思いますが。。。




恵美チンはこれから旅立ちます飛行機




またまた日本から離れるのだぁ( ´艸`)音符




あっビックリマーク仕事じゃなくまた友達とです爆




現地着いたら更新するねぇぁげ㊤




さて問題!!




どこの国に行くのでしょうかはてなマーク




日本に帰ってくるのは26日(日)ですドキドキ




それまでぺタ返し&mixi訪問出来ませんが。。。




見捨てず気長に待っててくださいm(_ _ )mペコリ




それでは行ってきます&さようなりぃ~ヾ( ´ー`)おんぷ




P.Sブーケ2


心残りは。。。




三国志大戦3の23日(木)から始まる。。。




【武力5以上武将限定!コスト9決戦!】




に出陣出来ないかもしれない事(´・ω・`)ショボーン




26日(日)まで開催してるので。。。




もしかしたら出陣出来るカモだけど。。。




恵美チンの分までみなさま戦頑張ってください(`・ω・´)ゞシャキーン


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00011.jpg