本日の晩御飯はこちら


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00011.jpg

【いんげんとにんじんの豚肉巻き&ポテトサラダ&豆腐とわかめのお味噌汁】ナイフとフォーク


恵美チンが作ったのはポテトサラダだけ爆


下ごしらえっていうのは。。。


ポテトサラダ作る時にじゃがいもを茹でるから。。。


一緒にいんげんとにんじんも茹でておいたのひらめき電球


節約節約v(^-^)vキラキラ ハート


ポテトサラダに玉ねぎときゅうりも入れたんだけど。。。


塩もみした後にちゃんと水気切らなかったからちょっと水っぽくなっちゃった。(´д`lll)


でも美味しいってみんな食べてくれたからいいかぁぁげ㊤


明日も晩御飯頼まれたのですが。。。


みなさまは何食べたいはてなマーク


参考にさせてくださいなぁ(´∀`)てへ


回答お待ちしていますドキドキ


三国志大戦3ネタフラッグ


実は昨夜もブログ書いた後出陣してきちゃったんですよねぇ笑


昨夜の勝敗は×○○××○ 6戦3勝3敗で。。。


なんとか一品降格危機から抜けて。。。


今日の勝敗は×○×○ 4戦2勝2敗という結果(;´▽`A``あせる


だから武勇はあまり変動ありませんでした(´・ω・`)ショボーン


恵美チンマッチ運がないのか神速や全凸とかなりマッチします(_ _。)


最近は決起とまったくマッチしないのですが。。。


もう流行ってないのですかねぇ!?


みなさまは最近どんなデッキとマッチしますか顔


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ