みなさまこんばんわヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


昨日ちょっとだけ大会参加してきました(´∀`)キラキラ


魏担当なので。。。


やっぱ魏でしょビックリマーク


という事でこちらのデッキで出陣↓


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00047.jpg

R羊コ・UC李通・UC曹仁・SR王異・C曹洪。。。


そして【HE曹操】( ´艸`)ハート


前に事務所宛にプレンゼントとしてカードを送ってくれた方がいて。。。


HE曹操Getしましたぁぁげ㊤


アリガトウゴザイマス(〃∇〃)ラブラブ


カードは基本的に何も入れず操作するのですが。。。


この曹操はダブリがないのでローダーにちゃんと入れてます爆


勝敗は。。。


×○ 2戦1勝1敗っという結果(;´▽`A``あせる


騎馬単慣れしちゃったので。。。


弓も一緒に動いて弓の意味があまりなかった(´・ω・`)ショボーン


でもHE曹操が使えたから楽しかったですドキドキ


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

ギャル国志見ておめでとうコメくれた方々。。。


ありがとうございますm(_ _ )mペコリ


おかげさまでえみゅ・瑠☆美・コマリ。。。


みんなで三国志大戦3イメージガールになれましたぁぁぁ(●´ω`●)ゞ


これからもっと三国志大戦3を盛り上げていきたいと思います!!


今後ともどぉ~ぞよろしくお願いします(≧▽≦)キラキラ ハート


目指せぇ~有名女性君主フラッグ