鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00322.jpg


みなさまこんばんわヾ(@^▽^@)ノキラキラ


たくさんのおめでとうコメやメッセージありがとうございますm(_ _ )mペコリ


これからの目標はカッコ目指すぞビックリマーク太尉カッコですぁげ㊤


頑張るぞぉぉぉ(`・ω・´)ゞシャキーン


今日は最近始めたばかりのコロニーってゲームについて書きたいと思いますあひる


友達に紹介されて始めたのですが。。。


最初意味ぷぅ~でなんじゃコレって感じでしたが。。。


最近めっちゃハマってます爆


ってか人の優しさをすごい感じられて。。。


優しい気持ちや感謝の気持ちの大切さがすごい感じられるゲームです(´∀`)ハート


みなさまこのゲーム知ってましたかはてなマーク


このゲーム内容自体は携帯GPS機能を生かしたゲームで。。。


自分の町を築いていくゲームなんですが。。。


町を作りあげるために必要な資源をプラ(お金)で購入したりしないといけないので。。。


始めたばかりはプラが全然ないためプラ稼ぎをしないといけなかったり(;´▽`A``あせる


プラは実際自分が移動した移動距離に対して1km=1プラ貰えるため。。。


今日は電車に乗って1人旅してきました笑


基本的には自分で自分の町を築きあげていく自給自足のゲームなのですが。。。


恵美チンみたいに始めたばかりだと人口が増えすぎたりして。。。


酸素不足や食糧不足に陥ったりします(´・ω・`)ショボーン


そんな時にご近所コロニーさんが資源補給してくれたりしますひらめき電球


相手がどんな人かもわからないのに。。。


【困ってます】って掲示板に書くと補給してくれるんです!!


なんか人の優しさを感じましたドキドキ


最近こういうオンラインゲームにハマってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


三国志大戦3もマリオカートWiiもそうだしね(*^ー^)ノ音符


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ