今日はみなさまに三国志大戦3のご指導を頼みたいと思いますm(_ _ )mペコリ


今三品をウロチョロ状態で。。。


なかなか勝ち越しが出来てませんorz


ついこの間は調子良かったのに。(´д`lll)


勝敗は。。。


昨日○×○×× 5戦2勝3敗

今日○×○× 4戦2勝2敗


今日の2敗は自分的にどこをミスしたかわかるのですが。。。


昨日の3敗のうち2敗は。。。


対処の仕方がわかりませんでした汗


まず1戦目は。。。


SR諸葛亮 R関興 R張苞 R高順 軍師Rホウ統 鉄鎖連環


序盤はR高順が入っていたので軽く攻城して帰ったのですが。。。


中盤に城門鉄鎖→陥陣営→陥陣営ってな感じで敗北しました(´・ω・`)ショボーン


今のデッキはコレ
鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00042.jpg

雲散いないとキツイですかねはてなマーク


2戦目は。。。


呂布バラ(米入り) 軍師C陳宮 知略昇陣


やっぱりSR呂布は苦手です( p_q)エーン


離間狙いましたがなかなか2部隊入らず。。。


そんなこんなしてるうちに天下無双されて敗北(x_x;)


是非対処の仕方・ご指導よろしくお願いします(。-人-。)


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ


P.Sブーケ2

昨日今日の引きはわりと良かったのが救いです↓


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00188.jpg