みなさまこんばんはヾ(@^▽^@)ノ


今夜雪降るらしいですねぇ雪


めっちゃ楽しみぁげ㊤


いつもの見慣れた景色が。。。


全然違う世界になるのってすごい素敵ですよねドキドキ


寒いのかうちのLove姫は。。。


鍛冶谷恵美オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00046.jpg

んっ!?


これ恵美チンの膝かけの中に入りこんでるのですが。。。


なんか顔が引っ張られてるみたいで。。。


デスマスクみたいになってる笑


この姿でイビキかいて寝てます(;´▽`A``あせる


ある意味器用な子ですよね( ´艸`)Wハート


今日はみんなでくっつきんぼになって。。。


仲良く寝たいと思います(-^□^-)LOVE


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ