DVC00079.jpg

みなさまぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ご心配おかけしましたm(_ _ )m


たくさんの暖かいコメ&メッセージのおかげで。。。


元気いっぱい復活しましたよぉ(≧▽≦)アリガトウキラキラ


ずっと家にこもっていて。。。


どこも行けなくてウズウズしていたので。。。


急遽友達を誘って映画を見に行ってきましたドキドキ


今見たい映画たくさんあって悩んだあげく。。。


みんなが観たいと一致した【容疑者Xの献身】を観てきましたぁげ㊤


内容がネタバレしちゃうので詳しい事は言えませんが。。。


堤真一さんの演技・表現力。。。


素晴らしく素敵でした(-^□^-)音譜


あとなんと言っても昔から大好きな。。。


松雪泰子さん素敵(//・_・//)ラブラブ


女優さんの中で1番大好きな方なんですビックリマーク


美人さんすぎて見入ってしまいました(●´ω`●)ゞ


ドラマから映画って期待しすぎてはずれる場合がありますが。。。


この映画は映画館で観て良かったって思えた作品でしたハート


ここで告知ですぅ(´∀`)キラキラ


Web三国志大戦界のギャル国志というコーナーで。。。


鍛冶谷恵美編がただ今配信中ですv(^-^)v


是非チェックしてみてくださいなぁ↓↓↓

http://www.eb3594.com/girl/index.html


感想楽しみにお待ちしていますあひる


ではまたぁヾ( ´ー`)