DVC00141.jpg


今日は。。。


【三国志大戦3全国大会 覇業への道~英傑乱舞~】DVD発売イベントに行ってきましたドキドキ


トークショーあり対戦ありでとっても楽しいイベントでした(≧▽≦)キラキラ


やっぱり三国志大戦3やるのも見るのも楽しいですビックリマーク


イベント終了後。。。


有名なランカーさん達が全国やっていたので後ろで見させていただきましたが。。。


ヤバイ(@ ̄Д ̄@;)


動きが速すぎてみんな上手スギぁげ㊤


感動キラキラ&もっと頑張らないと!!って思い。。。


とっても良い刺激になりました(-^□^-)おんぷ


そしてずっと新カードで欲しかった魏のUC荀イク(槍兵)Get出来たし(〃∇〃)LOVE


今日はHAPPYな気分で寝れそうです(●´ω`●)ゞ


ではまたぁヾ( ´ー`)