この間お姉の旦那が。。。


『ヤバイの見つけちゃったぁ( ´艸`)』って言って見せてくれたのが。。。


コンビニのおにぎり笑


DVC00039.jpg

わっちゃん激似じゃない!?


みんなで大爆笑しちゃいました(;´▽`A``あせる


今日はお出かけしようと思ってたのですが起きれず。。。


ずっとmixiのピコミクしてました(●´ω`●)ゞ


最近ピコミクのソリティアにはまってますドキドキ


最近ずっとゲームばかりしてる気がする(/ω\)


夕方→三国志大戦3をして。。。


夜は最近ずっとお姉とWiiのザ ハウス オブ ザ デッド2&3をやってますハート


お姉が寝た後はピコミク携帯っていう毎日(//・_・//)


そういえば明日28日(日)に。。。


【三国志大戦3全国大会 覇業への道~英傑乱舞~】DVD発売イベントが渋谷GIGOで行われるそうなので。。。


恵美チンも遊びに行きたいと思ってます(≧▽≦)キラキラ


詳しい詳細はこちら↓↓↓

http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html


誰か行く人いるかちらぁはてなマーク


もし見かけたら気軽に声かけてくださいなぁ(´∀`)ラブラブ


ではではまたぁヾ( ´ー`)


P.Sブーケ2

みなさま機略デッキのご指導ありがとうござますぅ☆-( ^-゚)v


今流行ってる漢軍の国力+号令が恐いから。。。


雲散がある機略を使おうっと思ったのですが。。。


今までの求心デッキとは違うスキルが必要なんですねぇDASH!


教えてもらったデッキ構成をいろいろ試して自分なりの機略をみつけたいと思っていますビックリマーク


頑張るぞぉぁげ㊤