今日は昼間から思いっきり三国志やってきましたぁ( ´艸`)ラブラブ


最近負け込んでるので。。。


全国はやってません(;´▽`A``あせる


ずっと英傑伝の武錬の章をやってましたビックリマーク


まだ2つだけクリア出来てないのがあって。。。


【第28話 張勲軍】と【第30話 董卓軍】(TωT)


いつもの騎馬単求心デッキでやってるのですが。。。


何度やってもクリア出来ません汗


気持ちが折れそうになりましたぁ・°・(ノД`)・°・


今日24戦して出た新カードはこちら↓↓↓


DVC00138.jpg


最近引きが悪い気がしますDASH!


Rは漢軍のR袁術だけ(´・ω・`)ショボーン


もっと頑張らなくては!!


三国志大戦3をやってる方にちょっと質問なんですが。。。


機略デッキを作る場合どんなデッキ構成がオススメですか!?


そろそろ騎馬単求心を卒業しようかと思ってるので。。。


槍、弓入りでOKなので何かオススメ教えてくださいなぁ(-^□^-)音譜


P.Sブーケ2

恵美チンはチーム入ってません(/ω\)


コメントをくれた方の友達が【えみゅ】と対戦したみたいで。。。


チーム同士のデータって見れるじゃないですかキラキラ


それで友達の戦績見てたら気付いたみたいですよぉひらめき電球


説明下手でスミマセン(;^ω^A


恵美チンの君主カードは今12代目です宝石赤


もうすぐで13代目になります(・・。)ゞ


ではではまたぁヾ( ´ー`)キラキラ