昨日無事に実家に引っ越してきましたぁ(-^□^-)キラキラ


部屋中段ボールだらけで。。。


昨日は1日中お姉に手伝ってもらって片付け(;´▽`A``あせる


途中わっちゃんに邪魔されながらも。。。


なんとか段ボール半分ぐらいになりましたA=´、`=)ゞ


今日は朝からわっちゃんに叩き起こされましたorz


子供って起きるの早いですよね(゚ー゚;


そして今日は友達と毎年恒例で行ってる調布花火大会へ(´∀`)音譜


調布に住んでる友達が朝5時から場所取りをしてくれたのですが。。。


夕方から雨が降り出して。。。


今年は参加するのをやめてみんなで調布パルコにてガールズトーク開始笑


たくさん話して元気をもらったので。。。


また明日から部屋の片付け頑張ります!!


わっちゃんがしきりにWiiやりたいって言ってるし。。。


早くWiiも繋げないとね(≧▽≦)おんぷ


DVC00235.jpg


調布に1番最初に着いて暇だったので。。。


調布のゲームセンターで久しぶりに三国志やってきましたドキドキ


今週末開催中の【名君を目指せ!呉限定戦!】宝石ブルー


参加賞目当てでまたまた出陣( ´艸`)キラキラ


見事に敗北しました(´・ω・`)ショボーン


その後は普通にいつもの騎馬単で全国出陣DASH!


勝敗は。。。


×○○○  4戦3勝1敗


呉限定戦が開催中だからなのか。。。


今日は呉デッキとのマッチが多く3勝出来ました(●´ω`●)ゞ


P.Sブーケ2

みなさまトレードのお話ありがとうございますぅ晴れ


どうゆう形でトレードすれば良いかちょっと考えたいと思いますm(_ _ )m


ホントありがとうございました☆-( ^-゚)vWハート