今日家の片付けしてて。。。


ふっと三国志のカードのダブリが気になり。。。


SR・Rのダブリを並べてみました笑


DVC00244.jpg

こんなにあるとは思ってもいなかったので。。。


ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


全部自分で引いた物です(;´▽`A``あせる


DVC00243.jpg

1番多いカードを調べたら軍師だとR荀彧が17枚で。。。


武将だとR孫策が10枚(〃∇〃)ラブラブ


上の写真の束はR・SRのみですDASH!


C・UCはまだまだあります(●´ω`●)ゞ


今お世話になってるGR荀彧と最初に引いて一目惚れしたR孫策が多いというのは。。。


やっぱこれもなんかの縁なのかちら!?


これだけやってて唯一まだ引けてないのが武将SR諸葛亮です。(´д`lll)


あとこれ1枚でコンプなんですけどね(´・ω・`)ショボーン


早く出て来い諸葛亮(*´Д`)=зハァ