DVC00206.jpg


今日は10時にチェックアウトして。。。


最初に【箱根ベゴニア園】に行ってきましたぁコスモス


ベゴニアっていってもいろんな形があるんだなぁって思いましたビックリマーク


5枚花びらの物から八重桜みたいな物までひらめき電球


小さい頃に行った時は全然そんな事に興味がなかったけど。。。


この歳になってから興味を持つところが変わったと実感(*゚ー゚*)


DVC00219.jpg


↑↑↑お風呂こんな風にして入ってみたいですねぇぁげ㊤


これは水の中に入ってるんですが。。。


めっちゃ綺麗だったぁ(///∇//)Wハート


その後は。。。


【神奈川県立 生命の星・地球博物館】に行ってきました( ´艸`)キラキラ


大好きな化石がいっぱいヾ(@^▽^@)ノ


ちょ~興奮ドキドキ


前に上野美術館で恐竜の化石博物館があった時も行ったぐらい。。。


ちょ~化石見るの大好きなんですよねぇ(≧▽≦)キラキラ


DVC00218.jpg

↑↑↑これは帰りのロマンスカーの中新幹線


電車大好きなわっちゃんはずっと窓の外見ては。。。


すれ違う電車に手を振ってました笑(´∀`)カワイイ


そして先ほど帰宅DASH!


たくさん見物してたくさん温泉入って。。。


とってもリフレッシュ出来た旅行でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ