DVC00141.jpg


Loveチンのマネ(;´▽`A``あせる


Loveチンのチャームポイントでもある舌笑


一緒にだして撮ってみましたドキドキ


恵美チンが舌だしてるのに気付いて。。。


DVC00152.jpg


ペロッ!?


一生懸命舐めてきたので。。。


DVC00153.jpg

受け入れてあげました(●´ω`●)ゞラブラブ


なんて親バカな事をしている今日この頃の恵美チンからでしたぁ(/ω\)ハズカシイ


P.Sブーケ2

たくさんの『おめでとう』コメありがとうござますヾ(@^▽^@)ノ


なかなか五品の壁を乗り越えられなかった分。。。


すごい嬉しいですビックリマーク


あと漫画。。。


知らない方々の方がやっぱ多かったですねぇf^_^;


でも結構ウッシー知ってる方がいたのにはビックリでしたハート


漫画『今日から俺は』は何度か読んだ事ありますよぉ(≧▽≦)キラキラ


オモローですよねぁげ㊤


『君に届け』はまだ読んだ事ないので。。。


今度チェックしてみます(`・ω・´)ゞリョウカイ


三国志の好きな武将は。。。


孫策ですドキドキ


って言っても三国志大戦の【R孫策】の絵が好きなだけで。。。


実際の物語はあまり知りません(_ _。)


そんなこんなで。。。


今日はこれからマリオカートWiiの国内やりまぁ~す(。・ω・)ノ゙


vs7500前後でディジー&マッハバイクの【えみゅ】とマッチしたら。。。


お手柔らかにお願いしますm(_ _ )mペコリ


ではまたぁヾ( ´ー`)おんぷ