DVC00169.jpg


今日は朝から。。。


三国志大戦3 全国大会『覇業への道~英傑乱舞~』のイベントに行ってきましたぁ(≧▽≦)音譜


マジヤバスギ(☆。☆)


トップランカーのプレー見てかなり興奮しましたビックリマーク


スゴスギ(☆。☆)


自然と拍手したりしちゃったもん(〃∇〃)


面白かったぁ!!


騎馬単求心デッキが結構いたので。。。


お勉強にもなったしね(´∀`)キラキラ


なんか見てただけなのに自分も上手くなった気分です笑


2008072618020000_ed_ed.jpg


本日素敵な司会進行をしてくれた斎藤sanと。。。


イメージガールプロジェクトで今一緒に練習しているコマリchan&瑠美chanですヾ(@^▽^@)ノ


今日は他にもいろんな方々とお会い出来てとっても楽しかったぁ晴れ


今日改めて思った事はもっともっと練習して。。。


いつか有名女性君主になりたいって事(●´ω`●)ゞ


絶対なってみせる!!頑張りますぁげ㊤


最後に今日このイベントに参加したお客様からスタッフさんまでみなさま。。。


お疲れ様でしたm(_ _ )m


これからも三国志大戦3もっともっと盛り上げていきましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノおんぷ