DVC00083.jpg

今日は1人でドライブしてきました( ´艸`)キラキラ


って言っても。。。


ホームのゲームセンターまでですけど笑


昨日同じ事務所の瑠美ちゃんと三国志大戦の練習してきたんだぁ(-^□^-)おんぷ


一緒に店内とかやってて全国やらなかったから。。。


今日1人で全国やりに行ってきましたドキドキ


勝敗は。。。


×××○××○× 8戦2勝6敗


2回入れ替え戦発生しましたが。。。


どぉにか入れ替え戦は勝利出来たのでまだ六品です(;´▽`A``あせる


今日使ったデッキはこちら↓↓↓


DVC00082.jpg

前の魏4の時は軍師陳羣だったので。。。


今日は荀攸にチェンジしました宝石赤


まだまだ騎馬は難しいですが。。。


最近やっと動かせるようになってきたので。。。


ほんのちょっとだけ楽しくなってきました(●´ω`●)ゞ


これからも頑張ります!!