DVC00086.jpg


今日はかなぁ~り久しぶりに。。。


前同じ事務所だった南凪みゆchanと遊びましたぁ(-^□^-)ラブラブ


たまに電話したりメールしたりしてたけど。。。


会うのは3年ぶりぐらいかな!?


3年ぶりだけど全然変わらず。。。


可愛いお姫さまのまんまでしたドキドキ


昔の懐かしいお話から今のお話まで。。。


たくさん話したよぉぁげ㊤


時間が経つのがあっという間(≧▽≦)キラキラ


Wishくんを飼いだした時。。。


チワワのママ友としてたくさんの事を教えてくれたのもみゆchanわんわん


おかげでWishくんはとても良い子に育ちました(´∀`)キラキラ


ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


また今度会える時を楽しみにしています(●´ω`●)ゞ


P.Sブーケ2

みなさま励ましコメントありがとうございますぅ晴れ


とっても元気になって。。。


またまた三国志やる気になったよぉv(^-^)v


もう品とか気にせず落ちるとこまで落ちて。。。


魏4で今の品以上を目指し這い上がってみせます!!


呂布対策もお勉強になったし。。。


また明日あたりにでも三国志大戦やりに出陣してきます(。・ω・)ノ゙


頑張るぞぉ☆-( ^-゚)vおんぷ