DVC00378.jpg

ぉ風呂あがりのLoveチンですわんわん


Loveチンはぉ風呂大嫌い。(´д`lll)


だからぉ風呂入れるのも一苦労です汗


体中ひっかかれました(´_`。)


Loveチン疲れたみたいで。。。


自分のぉ気に入りのマットの上でこんな状態(;´▽`A``あせる


このマットはLoveチンの中で自分の陣地らしく。。。


ぉ気に入りのぬいぐるみとかスリッパとか全部ここに持ってくるんですよね(^▽^;)


片付けてもすぐまたここの上に持ってくるんです笑


なんか可愛いですよねドキドキ


話は変わりますが。。。


昨日?バージョンアップ(Ver3.02)された三国志大戦に今日行ってきましたキラキラ


GSR周ユの極炎レベル17なのですが。。。


かなり範囲が小さくなっていました(T▽T;)


これから極炎に頼れなくなりそうなので。。。


新しいデッキを考えなくては(*´Д`)=з


なんかオススメデッキあったら教えてくださいなぁハート


ではではまたぁヾ( ´ー`)