今朝うこっけいの卵食べたよぉ( ´艸`)ラブラブ


感想は。。。


『普通の卵より濃厚だった』かな(≧▽≦)キラキラ


黄身の味が濃かった感じがしましたヒヨコ


今日は久しぶりにWish&Loveをドッグランに連れていきましたぁわんわん


いろんなわんちゃんがいて。。。


Loveは楽しそうに遊んでましたが。。。


Wishはバッグの中に隠れていました(;´▽`A``あせる


夕方から家の近くのゲームセンターへハート


今日の三国志は苦手な相手ばかりとの対戦で。。。


途中から心が折れました(´_`。)


勝てたのは15回中5回ぐらいかな(´・ω・`)!?


今日から三国志大戦.NETは。。。


恵美チンの大好きな『呉軍師特集』なんですよねぇぁげ㊤


孫策サマが描かれてる携帯の5月カレンダーGetしちゃいましたぁドキドキ


最近麻痺矢デッキばかりなので。。。


明日あたり久しぶりR孫策サマ使ってみようかなぁ(///∇//)Wハートデヘッ