DVC00309.jpg


ベランダでずっと種から大根を育ててるんですが。。。


こんなに大きくなりましたドキドキ


そろそろ引っこ抜いてみても大丈夫かな!?


どのタイミングで収穫して良いのかわからず。。。


悩んでます(;´▽`A``あせる


とりあえず。。。


大根の葉も食べれるので葉の方を調理して食べてみたいと思います(≧▽≦)キラキラ


今日『三国志大戦』で使ったデッキはこちら↓↓↓


DVC00314.jpg


前にコメントでアドバイスしてもらった甘寧→R太史慈でやってみました宝石ブルー


おかげさまで麻痺矢号令使って今日は神速デッキにも勝てましたクラッカー


もうすぐ七品に戻れそうです( ´艸`)音譜


目指せ七品!!ガンバルぞぉぁげ㊤